JWBAオンライン大会② <入稿方法>

JWBAオンライン大会② <入稿方法>

今回のオンライン大会では選手の皆様の映像をしっかり入稿していただけるように大容量ファイル転送が可能な『GIGAファイル便』を利用してエントリー者の動画を送っていただきます

ファイル転送できるサービスの仕組み

今回のONLINE大会では、公平性を保つためにほとんどの人が使用している「スマートフォン」を利用した撮影・投稿を前提としていますので、大容量ファイルが転送できるサービス『GIGAファイル便』を使用します。

簡単に仕組みをご説明します。
スマートフォン内にある映像・写真をデータとして『ギガファイル便』へ保存する為、アップロード(データを転送)します。
アップロードされた映像・写真データは『ギガファイル便』の専用サーバー(情報を格納しておく場所)に保存されます。
保存先情報である『URL』が宛てられるので、その『URL』を元に保存されたデータをダウンロード(データを転送)できるという仕組みになっています。


入稿方法

①「オンライン大会①」で撮影したデータを入稿するには、ギガファイル便へアクセスし、トップページから下にスクロールすると、「ファイルのアップロード欄」がありますので、『ファイルの保存期間変更』をデフォルトの「7日」から「60日」にタップして変更し、その下にある「ファイルを選択」をタップしてください。

入稿先→ GIGAファイル便

②「フォトライブラリ」をタップしてアルバムを選択すると、フォルダ内の写真や画像が表示されるので、指定写真2枚とライディング動画を選択し、右上にある『追加』をタップします。

③アップロードが無事完了すれば下記右側のスクリーンショットのようになりますので、上にある「タブ」の『メール』をタップしてください。

④「メモ」のところに『大会名』『出場クラス』『予選or決勝』『選手名』を必ず記載し、「アップロード情報をメールで送信する」のところに『info@videomagazine.net』を記載し、「受け取り確認を行う」のところにダウンロードされたことが通知されるので通知連絡を受け取れるアドレスを記載し、横にあるボタンをタップして設定されている状態にしてください。

⑤最後に「アップロード情報をメールで送信する」のところにある『送信』ボタン押して完了です。

入稿期日

10月9日時点でのスケジュールは下記を参照してください。 

最新情報はJWBAホームページをご確認ください。