«

»

よこちん日記#7 「QWA round 5」


どうもこんばんはよこちんです!

はい。

先日の週末はQWA最終ラウンドがブリスベンでおこなわれたので。
行ってきましたよ!

今回の曳航はノーティック G23 !!!!!image-1

この船ですよ!!!!!

大会の度にこの波で滑らせてもえることに感謝です。
大会ではウェイクの競技はもちろんですが、ボートメーカーも宣伝する場として競いあっているため、波もゴリゴリ!!!!!

最高に素晴らしかったです。

今回の大会はスタードがプロメンからのスタート!
こちらの大会は選手もジャッジやラインチェンジャーとして船に乗ります!
今回のプロメンはカメラマンとして乗せてもらいましたよ!
image
そして今回のプロメンのメンツがまた凄い。
ワールドランクの選手、他にも怪物くん達。

その時の動画も近々又あげたいとおもいますよ!

さて大会はね!今回が最終戦とゆーこともあり、皆来年クラス上がる為にガチガチの滑りなわけですよ!

今回はプロメンにはコリーも滑るとゆーこともありオーディエンスも最高な盛り上がりなわけですわ!

こんな凄いライダーを船から見れることが素晴らしすぎます!(T . T)

image-1もちろん結果はダントツのコリーでしたけどもね、そこを脅かす存在の若手達もぞくぞく出てきてましたね。
そのレベルにやはりハイヤーってなりますよね!

はい。

本当にこのシーズンを通して最高なボート達でウェイクを出来た事。
その環境を準備してくれたボートメーカーや協会!本当に感謝ですね!!!!!

まだまだシーズンはつづくので次回はオーストラリアのステーツタイトルズ!
州の代表を決める戦いが再来週にやりますね!
楽しみでなりません。

image

さてさて、そんな私は現在、自分が住むゴールドコーストから3時間北陸のサンシャインコーストのケーブルパークに来ています!

その内容もまた次回!

それでは眠ります

おやすみなさい。笑